記事一覧

血が足りない系?

アイコン

 昨日、はぢめての献血で、イキナリ400ml採血されてしまった
ルーキーは、今朝、いつもより少々遅めの出勤。聞けば、朝、
なかなか布団から起き上がれなかったとのコト。低血圧?(笑)
血が足りないんですかね?ホント、次回は200mlデスね。これに
懲りずに、次回もまた一緒に協力して欲しいもんですが。
 一方、あちきの方は、いつもの如く。特に血が足りないって
感じもなく。順調に作業を進めてく。また飛び込みの再解析実行
とかあったので、若干、バタバタしてましたが。
 で。おんなじよーな作業を繰り返してた為・・・なんか眠い。
睡魔が。今日は眠い一日でした。血が足りないせい?単に寝不足
ですよね?(苦笑)
 な訳で。本日の納品物は納品出来たよーですし、来週から別の
作業に入る予定ですので、早めの18時半退散。乙。
 帰宅。飯。年末の特番を一本消化。うん、眠い。(o_ _)oバタッ
ガッツリ寝落ちで、もう夜明け前デスね。
 布団へ移動して、もちっと寝ましょう。血が足りないと眠い!
ってコトかしら?(笑)