記事一覧

最初のゲームで。

アイコン

 10時起床。この時間だと、朝飯になります。(笑) 朝飯を
喰いながら、録画予約確認。引き続き、ビデオ消化開始。
 昼飯喰って、14時からマンションの役員会議へ。これで最後の
ハズ。残すは2月の総会でお役目御免。1年間、お疲れちゃんで。
 今日はその来月の総会の議案書の内容確認だけだったので、
30分程で終了。
 戻ってきて、オヤツ済ませて、バレー練習へ。最初4人。4人
だと、対人パスの後、ビーチ形式でのゲームをイキナリ。最近、
このパターンばっかなのですが・・・結構、疲れるのよね。もう
ラストのゲームの頃には、ヘロヘロですよ。皆さん、もちっと
早く集まってください!(苦笑)
 ビーチ形式でのゲーム3セット終了後、3人やってきて、本日は
7人の参加者。練習を進め、ラストのゲームは、4人vs3人。4人の
チームだったので良かったですが、それでも疲れましたよ。乙。
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。目が覚めたら、もう早朝で。
お嬢も隣で寝落ち。うん、お疲れ。
 既に全身パキパキ状態なので、もちっと布団で寝ますが・・・
お嬢は洗濯始めました。早起きデスなー。