記事一覧

晩飯は夜9時までに

アイコン

 8時前に一度目覚めるも、しっかり2度寝で11時前起床。朝飯
って時間でもないのですが、軽く朝飯。どら焼きを。(笑)
 ビデオ消化開始。昼飯→オヤツも済ませ、いつもの如く、本日
引き篭もりで。(笑) 特に予定がない休日はこんなもんです。
 ちなみに。筋肉痛はそんなにヒドくなく。若干、腰がイタイな
って程度で。正月ボケから戻り、体が慣れてきたってのもあると
思うが、やっぱバレーは6人でやるもんですな!って感じで。
 夕方、お昼寝から目覚めたお嬢が晩飯作りに。で。20時に晩飯
イタダキマス。明日の為に21時までに喰わねばならないもんで。
明日は・・・明日のネタで。(笑)
 晩飯も喰ったし、後はマターリビデオ消化継続で。で、0時に。
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ 今日もしっかりコタツで寝落ち。
夜中に目が覚め、行動再開。明日の為に、早寝早起きってコトで
OK?(笑)
 とりあえず!明日だな。(謎)