記事一覧

ひぼし?

アイコン

 朝から電車遅延情報が。ま、今回は他の路線には影響が少ない
みたいで、見合わせではなく、遅れてるのみ。既に見合せていた
路線も運転再開してるよーですし。問題なく横浜入り。
 しかーし!到着してスグの電車に乗り込んだ為、結構早めに
到着。ちょいと時間調整。ぶ~らぶらコンビニ巡り。市場調査。
朝からお散歩デス。車内での睡眠時間確保できなかったので。
眠気覚ましにもなります。
 さて、出勤。お仕事開始。入力データが出てきたので、データ
入力して、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・ 結果出たよ。NGだよ。orz
対応どーするか?確認しなきゃイケナイのですが、相手が本日
不在なので、明日だな。結果はいちおー出たし、チェック作業に
入ります。
 夕方にはひと通りチェック作業も終わり、おしまい?帰る?
若手が別件のチェック作業で残業してたので、お付き合い。新人
教育中ですので、新人君が描いた断面図をチェック。う~ん?
びみょーにできてないな。(苦笑) 計算が苦手のよーです。
位置がおかしい所、多々ありで。
 ん?帰りますか。じゃ、退散デス。20時半退散。なんか火星が
接近してるとかで、でかく見えるって話なのですが・・・どこ?
雨上がりの横浜は、若干曇り空。よくわかりませんでした。
 22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化30分程。どんどん溜まる今日
この頃。ダビング作業少々。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 お疲れ様です。目が覚め、行動再開。やっぱ朝の電車内の
睡眠時間は重要なのですね。眠いデス。寝ましょう。