記事一覧

気になる雑草

アイコン

 11時起床。日曜の朝に布団へ移動したコトを考えれば、早い?
ぃゃぃゃ!もうスッカリお昼デスね。(苦笑)
 朝飯って時間でもないので、昼飯を。イタダキマス。13時だ。
じゃ、ちょいとひと仕事、やりますか♪
 雑草刈りを。今年は4月から毎月やってる?なんか成長が早い
感じ?基本、気になったらやってるんですがね。電動バリカンで
刈ったらスグに終わります。その後の刈った草を集めるのが、
ちょいと面倒なぐらいで。
 今回も小1時間で終了。お疲れ様で。今日の予定は以上で?
じゃ、後はマターリとビデオ消化ですな。
 晩飯喰って、23時半ぐらい前ビデオ消化を継続し、気が付けば
寝落ちしてまして。目が覚め、バタバタ寝る準備。
 よし。寝ましょう。今週はどーなるコトやら。そろそろネタが
来ないと・・・デス。(苦笑)