記事一覧

三●じゅん子本人

アイコン

 結局、ネタがなかなか出てこないとなり、チェック作業をちと
手伝って!と流れてきた。まぁ、いいですが。って、9件!?
多いな。(汗)
 しかーも!ちょいと忙しいので夕方にならないと届かないって
話。あらそ。夕方まで、マターリとできるコトをチマチマ継続。
 で。チェックのネタが届く。ダブルチェックなので、チェック
してある所の再チェック。って、な、なんだ!?コレ。(汗) 
 通常、解析の件数毎にまとめるって思ってるのだが、条件毎に
まとまってるし。しかも必要最低限のチェックしかしてないし、
必要最低限の入力しかしていない。これ、エビデンスとして通用
するのかしら?知らんぞ。(ぼそっ)
 とりあえず。条件毎じゃよくわからんので、解析毎に仕分け
作業を。条件毎にチェックしてるので、チェック相手が1つしか
なかったりするので、コピー焼いて対応。とりあえず9件分の
チェックエビデンスが揃った。じゃ、チェック開始。
 って、もう定時過ぎてるね。(苦笑) 様子見で1件済ませて
19時退散ナリ。
 横浜駅前にて、街頭演説しているのは・・・三●じゅん子氏。
本人の旗を掲げてます。我々世代としては女優の印象が強く、
『顔はやばいよ、ボディーをやんな、ボディーを』のイメージ
デスね。(笑) ぷち握手会になってました。タレント政治家
って感じですな。
 特に応援してる訳でもなく、興味もないので、スルー。退散
しましょう。
 帰宅。飯。ビデオ消化を続け、今日も早々に寝落ち。からの
再起動!外は雨が降り始めてるよーです。ココ最近、夜中に雨が
多いですね。朝まで残って、昼に回復ってめんどーなパターンが
続いてます。早く梅雨、明けないですかね?