記事一覧

ビーチバレーエントリー

アイコン

 9時過ぎに目が覚めたが、ゴロゴロ~としてた為、10時過ぎに
起動。
 とりあえず朝飯喰いながら、録画予約の確認を済ませ、ビデオ
消化開始。
 お昼にラーメン喰って、お嬢はお出掛け。いってらっさーい。
あちきはお留守番で。今日も特に予定はないので、引き籠り確定
ですな。(笑)
 とゆーか。今日は筋肉痛がキツイ。久々に腰までイタイ気が。
ネットの支柱とか立てたからか?(苦笑) 困ったもんで。
 マターリビデオ消化を継続。ガンガンいこうぜ!デス。(笑)
他に特記するコトと言えば・・・何?(汗) そうそう。ビーチ
バレーのエントリーしたぐらい?(笑) 今年も参戦します。
ま、楽しみましょう。
 晩飯後、ビデオ消化を頑張り、0時ぐらいまでは起きてた気が
するんですが、その後、ガッツリ寝落ちで。目が覚めると、外は
雨ですか・・・。梅雨ですねー。土日は雨、降らなかったのに。
週明けから雨って、それだけで憂鬱ですな。(苦笑)
 とりあえず。もちっと寝ましょう。