記事一覧

待ち

アイコン

 今日は朝から客先へ。ひとり直行していたので、入口で合流し
打合せ開始。会議室が小1時間しか使用できないとのコトで、
サクッと終了。
 帰社したら、もうお昼だ。昼飯後、先ほどの打合せで決まった
懸案事項をまとめ直して、おしまい。早く回答が出てくりゃ先に
進めるのですが・・・。orz
 とりあえず。現在あるネタで、進められるコトを。夕方、追加
ネタが届いたんですが、かなりちゅーと半端なネタしか揃わず、
作業が進みません。(苦笑)
 こんな時は!とっとと帰りましょう。(笑) 18時半退散で。
今日も特に寄り道もせず帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化を22時半頃まで続け、オヤスミナサイ。
寝落ちも早く、目覚めも早く。今日もガッツリ布団で睡眠時間を
確保できそうです。オヤスミ。