記事一覧

ネタ来たよーですが!

アイコン

 今日は、よーやくネタがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
 で。届いたネタの確認作業。なんてったってネタが多いので。
それでも使うネタはその一部だったりするんですが。(苦笑)
 確認してみると、まだネタが揃ってないコトが判明。そろそろ
解析ネタが揃ってくれないと、手持ち無沙汰になりますが?早く
ネタ揃えて欲しいもんです。
 とりあえず作業が進められるネタも少しはあったので、その
対応から。でも、解析実行まではできないので、今日も定時退散
デス。明日の作業確保デス。(苦笑)
 今日は特に寄り道もせず、まっすぐ帰宅。ビデオ消化開始。
飯喰って、22時半までマターリビデオ消化。最近は、残業できず
そんな毎日ですな。そろそろ忙しくなるかも!?ネタはなかなか
出てこないクセに、納期は変わらずですから、後半が苦しい訳。
どーなるコトやら。