記事一覧

次行ってみよー!

アイコン

 さて。昨日1件目の結果が出たので、2件目に突入・・・あッ!
まだネタが揃ってなかったんだ。orz スッカリ忘れてました。
 とりあえずできるコトからやりましょう。入力データをできる
範囲だけ仕上げて、チェックもできる範囲でチェックし、あとは
ネタが届けばOKって状況。ホント、早く寄こせよ。(ぼそっ)
 さて。ネタが来ないので、1件目の改善案対応でもしますか。
結局、こっちも連絡がなく、方針が固まってないので、進めない
状況なのですが、ちょいとアタリを付けておきましょー♪的に、
モデル変更してみる。う~ん?結構弄らないとOKになりそーに
ないな。(苦笑) こっちも早く方針を決めてくれ!
 な状況なもんですから、手止まり。今日も定時退散で。来週は
作業進むでしょう。たぶん。
 ちょいと本屋へ寄り道。市場調査。雨が降ってきたぞ。今週は
なんだかんだで毎日雨降ってた気がします。梅雨ですなー。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
今週は、後半、ガッツリ寝落ちでしたなー。前半は寝落ちなしの
夜更かしで済んでたのですが。なんか疲れました。(苦笑)
 さ、爆睡しますかね?