記事一覧

バドミントンらしいっす。

アイコン

 昨日一昨日とぶっこみ作業の対応でしたが、いちおー終わった
みたいで。やれやれ。
 で、元の作業に。とは言え、ネタが相変わらず出てこない状況
ですので、進められるコトからチマチマと。今日はモデル修正。
モデルありきで作業しているのですが、変更案考える必要がある
って話で、モデル変更する為には、解析実行前のデータが必要。
その解析実行前のデータがない!って話で、実行後のデータから
実行前のデータを作るって、書いてるとよくわからん対応中。
ま、流用データがなかったってコトで。(苦笑)
 本日は社内のレクリエーションとして、バドミントンをやる
そーで、参加者は定時退散。じゃ、あちきも便乗して定時退散。
バドミントン?やりませんよ。明日、バレー練習ですし。(笑)
何故にバドミントンなんでしょ?社内で経験者多かったとみたい
です。バレーやるなら参加しますよ。(笑)
 帰りにちょいと寄り道し、帰宅。飯。ビデオ消化を22時半頃
まで続け、戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか疲れた。
 目が覚めたら、外は明るくなり始めて・・・ガッツリ寝落ち
デスね。さ、これから2度寝タイムです。