記事一覧

とりあえず1つ

アイコン

 とりあえず手持ちの2件の解析作業の内、1件が進められる状況
ですので、ちまちまと進める。結果までいちおー出た。OK。問題
ないですね。えがったえがった。
 で。さらに。この解析には追加の作業が付いてまして。(汗)
OKが出ても、改善案が必要。じゃ、やりますか・・・。
 結果・・・NG。orz 残念。別案・・・NG。orz さて、この後
どう対応しましょう?このままさらに変更を進めるか?ココで
おしまいにするか。ま、客先で決めてもらいましょーや。
 ってコトで。1件目がなんとなーく結果まで出て、片付いた。
引き続き2件目に・・・ですが、今日のところはここまで。定時
退散で。お疲れ様。帰るべ。
 ちょい寄り道し、帰宅。もうすぐ7月なので、7月の新番組の
研究と対策。飯。ビデオ消化開始。WOWOWの番組表届いてたので
こちらも研究と対策。明日、テレビ番組表発売日なので、まぁ
良いタイミングで。
 あー!そうそう。昨日は結局寝落ちしてしまい。(苦笑)
折角、寝落ちなしの数日だったのに。リズムが狂ったのか?
なんだかとても眠いんだ。パトラ(ry オヤスミ。