記事一覧

花金ですが何か?

アイコン

 よーやくちょろちょろっとネタが届き始めた。作業が進みそう
デス。(笑) いちおー、懸案事項もなんとなーくまとまったし
後は回答を待つのみ。先にちゃんと決めといてくれよ!って話
なんですが。(ぼそっ)
 そんな中、昼過ぎにぶっこみの作業が。モデル変更案の追加
解析ですって。若手がやってた作業なので、そのままスルーパス
して、よろしく~♪今日中とか急ぎでもなく、週明けでOKみたい
ですし、よゆーでしょ、たぶん。
 な訳で。皆さん、定時で退散していく。呑み会?お出掛け?
お買い物?なんかそれぞれ、花金を満喫するよーで。
 じゃ、あちきも・・・18時半退散。特に用事がありませぬが。
帰るだけです。(苦笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。今日も早々に寝落ち。なんだか
今週はお疲れデスね。わかります。
 外が明るくなってきた頃に目が覚める。さ、爆睡しましょう。
オヤスミ。