記事一覧

呑み会なので。

アイコン

 今日は呑み会なので、とっとと退散!と思っていたら、まぁ、
追加検討をぶっこんでくる訳で。orz なんとか定時直前に結果
出たので、送り付けて逃げました。(笑)
 な訳で。無事、呑み会参戦。例の如く、ヨッパさんはもう既に
寝落ちからの夜明け前起床。まだまだ眠いので、続きはあとで。
とりあえず眠いのだ。オヤスミ。(o_ _)oバタッ

 さて。朝から追加検討。昨日やってたヤツの続きなのだが、
あちきが作業してたヤツではなかったので、お任せしたかったの
ですが、やってた課員が別件で動いてたので、仕方なく。作業
内容は一緒なので、問題ないのですが、手順が・・・多い!
さらに!2度、3度、変更案が出てきたので、もう何回解析実行
したんだか。(汗)
 前述の通り、定時直前にOKの結果が出たので、やれやれ。で、
送り付けて退散デス。
 呑み会です。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 本社から例の
アノ人襲来ですので。(笑) で、毎回ほぼ変わらない面子。
毎回誘っていただけるのはありがたい話。誘われる内が華って
ヤツです。
 1次会はなんかあっさり終了。料理が量が少ない感じで。焼鳥
メインの店だったのですが、オシャレ過ぎで、量少な目~って
感じでしょうか?
 9人の参加者で、2次会は半分程の5人。今度はビアレストラン
でしたので、ガッツリな料理。イタダキマシタ。
 駅地下の店でしたので、23時には閉店。3次会!?終電までは
1時間程ありますが・・・改札前でグダグダと時間が過ぎるだけ
でしたので、締めて退散するコトに。お疲れさんで。
 0時過ぎ帰宅。頑張ってポチポチしようと思っていたのですが
やはりヨッパさんは寝落ちで。仕方ない。うん。