記事一覧

恐怖!機動ビル・カゼ

アイコン

 朝から雨デスね。そいやなんやかんやで、先週は雨が降っても
タイミング良く、傘使わず終いだったので、傘の使用は久々?
朝から本降りなので、長傘の出番で。
 昼休みの買い出し時。まだ雨が残ってます。買い出しを済ませ
戻ってくる途中、ビル風が!油断してたのか?目の前の小さめの
女性が風に煽られ、転んでました。特に問題なさそげでしたが、
ビル風、恐ろしや!デス。
 さて。お仕事の方は、なんとなーく届いたネタで、できるネタ
作りって感じで。本格的な作業は進みません。(苦笑) 明日、
また打合せなので、進められるコトが増えるかも知れませんが、
今日のところはこの辺で。提示退散ナリ。(笑)
 特に寄り道もせず、帰宅。飯。ビデオ消化をガンガン進め、
0時前には寝落ち。(o_ _)oバタッ 眠い。
 で。早めに目が覚め、行動再開。早めに目が覚めたので、夜は
これからデスね。ガッツリ布団で眠れそうデス。
 じゃ、オヤスミ。