記事一覧

バタバタだけどキリ良く

アイコン

 今日はなんか朝からバタバタ。先日、ニコイチにしたモデルが
なんかモデルの作り方が間違ってる!とのコトで連絡が!(汗)
 データ確認してみるが、何処がおかしいのか?わからん。で、
間違ってると言うモデルの詳細を聞くと・・・あら!?ホント
ですねー。間違ってるねー。(苦笑) でも、これって・・・
ニコイチの際に発生した間違いではなく、元のモデルがそもそも
間違ってるってヤツ?んなの、知らんがな。こちとら機械的に
ニコイチにしただけなので、中身までちゃんと把握しとらんって
話で。orz
 とりあえず全モデルの半分のチェックを依頼されたのですが、
その半分は問題なし。間違ってなかったデス。やれやれ。
 で。さらに別件。ココ数日やってる解析の方。ネタが来ない!
のに、モデル変更の依頼。さらにもう1件、NG対応の依頼。orz
まとめて来ますねー。でも、ちゃんとしたネタは来てないので。
結果優先。とりあえず対応しますか。
 1件目のモデル変更の対応をしていたのですが、続けて2件目の
NG対応の依頼も来たので、1件目はお隣さんに引き継いでもらい
NG対応開始。モデル化の範囲が変更になるので、結構めんどー。
 とは言え、データ的には流用できるので、サクッと結果まで。
いちおー定時過ぎには終わった。じゃ、帰るべ。あとよろしく♪
 キリが良いので、18時半退散。ちょいと寄り道してから帰宅。
ただいまっと。
 飯。ビデオ消化にダビング作業。今日もおつかれ。気が付けば
ガッツリ寝落ち。
 さて。明日は定時退散で、誰かさんの接待予定デス。(笑)