記事一覧

オカマですかね?

アイコン

 朝、おうちの前の道路が渋滞。幹線道路なので、交通量少ない
って訳ではないのですが、それにしても混んでる。何故?と反対
車線には軽トラが停車中。それを避けての渋滞か。納得。
 と思っていたら、その後ろの白い乗用車も停車中!?さらに
その後ろに白と黒のパンダ・・・もといパトカー。事故ですか?
軽トラに乗用車が突っ込んでの接触事故?遠目ですが、軽トラの
リアも、乗用車のフロントも破損してるよーには見えませんが。
ちょろっとオカマ掘っただけなんでしょーかね?警察屋さんも
早く処理して、早く道を開放してあげないと。朝から渋滞って
難儀ですなー。
 ま、あちきは電車通勤ですので、野次馬も横目で見る程度で、
駅に向かう。
 電車降りると・・・横浜駅は雨。ありゃ!マヂっすか。うちの
周辺は雨降ってなかったのに。困ったもんで。(苦笑)
 さて、お仕事。よーやくネタが揃った!と連絡があり、データ
受信。確認すると、ホントに揃ってる。これで入力データが全部
揃った♪結果出せるぞ♪と思ったのですが。ネタを確認してると
まだあちきの解析に使うネタがない。(汗) 依頼してたみたい
ですが、どーやら他の解析での依頼と被ってたよーで、そっちの
ネタは届いており、こっちで使うネタは届いてないみたい。orz
マヂっすか。こっちでも使うんですから、てっきり送ってくれる
もんだと思ってたのに。残念。再要求。解析実行できませんな。
それでも2件中1件はネタが揃ったので、入力データの準備と修正
作業も進め、チェック終えたら、結果が出ますね。よーやく先が
見えました。(笑)
 チェック中で、キリが良かったので18時半退散で。明日の朝、
チェックし終えたら、結果が出るね。たぶん。
 ちょい寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化を22時半まで。そして
風呂して、ダビング作業して、今日のネタを。
 只今1時半。今週は寝落ちなしで、夜更かしからの布団です。
若干、生活リズム改善?(笑) じゃ、寝ましょう。