記事一覧

ディーラーの後、大人数のゲーム

アイコン

 8時過ぎ起床。若干早起き。朝飯喰ったら、お出掛けデス。
雨がパラパラしてますが、車なので問題ない。れっつらごー♪
 ディーラーへ。定期点検で。今日はいつもと様子が違ってた。
なんか感謝祭みたいで。いろいろ新車売り出し中みたいですが、
試乗しに来た訳でもなく、査定しに来た訳でもないので、邪魔な
催しって感じで。orz でも、アンケート答えたら、讃岐うどん
セットイタダキマシタ。貰えるもんはありがたく。(笑)
 持ち込んだジャンプにサンデーを読みながら、小1時間待機。
無事に点検も終了。ありがとさんで。
 退散。昼飯。ビデオ消化を夕方まで続け、バレー練習へ。本日
出だしから大人数。最終的には16人!(驚) 多過ぎデス。orz
女バレ4人に加え、ゲスト様3人。ゲスト様は読めないからねー。
ちゃんと定期的に来てくれればいいんですが。定着しない人は
定着しないのデス。便利に使われてるだけ!?
 大人数なので、ゲームも1チーム8人。交代しつつ、6人制で。
ちゃんとしたゲームだと、皆、戦闘モードになり・・・白熱した
試合展開。テンション上がりまくりで、コワイコワイ。(苦笑)
楽しくやりましょーや。(ぼそっ)
 退散。お疲れ様で。そいや若干暑さも緩み、運動しやすい気温
でしたが・・・終われば汗だく。ふー、やれやれ。
 帰宅。飯。そしてそのまま寝落ちで。明日も早起きデス。