記事一覧

折角の祝日なので

アイコン

 平日モードで起床。祝日ですが、早起き。昨日の寝る直前の
停電が気になりまして。HDDレコーダーの再起動。うん、深夜枠
録画されてないね。とーぜんか。(苦笑)
 折角なので、そのまま朝飯。停電は数時間後に回復したみたい
ですが、この周辺、数千軒に発生してたみたい。台風やーねー!
 朝飯を終え、さて、今日のご予定は?特に何も考えてないので
あれよあれよと時間だけ過ぎ、もうお昼だ。折角の祝日なので、
出掛けるコトに。駅前に飯喰いに行きます。(笑)
 午前中、ぼーっと見てた番組で、とんかつ出てたってのあり、
とんかつを喰いに行こう!となりまして。で、店に着くと・・・
ありゃ!待ってる客が。仕方なく、そのまま通り過ぎ、次の店を
探す。この近所に、気になるカレー屋があるとお嬢。しかーし!
見当たらない。ググってみる。これかな?でも月曜は定休日って
書いてるし。(苦笑) 住所確認して近くへ到着。あぁ、ココ?
シャッター閉まってて、ワカリマセンでした。また次回デスね。
 カレー屋を諦め、元のとんかつ屋へ。もう13時過ぎたよ。腹も
減ったので、こちらで決定♪

ファイル 2796-1.jpg

 結構なボリュームの厚切りのかつ!ワーイ\(^o^)/ワーイ しかも
とろロースですって。喰い応えアリで、美味しかったデス。
 さて・・・腹ごしらえも済ませ、退散です。今日の予定は以上
デスね。(苦笑)
 帰宅。そうそう。ビーチバレーのネットを片付けよう!と。
さすがにもうやりたい!って言わないだろうと思い、奥にしまう
前に、水洗いを。スッカリ夕方ですが、乾くかしら?(汗)
 オヤツとビデオ消化を少々済ませ、ネットを確認。う~ん?
まだ濡れてる。1日干しておきますか。
 今日の予定は今度こそ以上デスね。(笑) お疲れ様で。
 後は、晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日もしっかりと
寝落ちし、もう朝だね・・・みたいな。orz
 ちょっとだけでも布団で寝ます。