記事一覧

チェック進まんし

アイコン

 先週、確認事項を送り付けたチェック作業。いろいろチェック
ネタが不足なもんですから、チェック進まんし。困ったもんで。
 とりあえずできる所はチェックしてしまい、さて、どーした
もんだか。また追加の確認事項も出てきたし、それを追記して
送り付けたのはいいんですが、一向に回答もなく。orz
 チェック作業が行き付く所まで行ってしまったので、ストップ
ですね。別の作業に。放置状態の報告書に戻りましょう。ダブル
チェックを依頼されてたので、その続きを。
 ぶっこみのチェック作業中なので、こっちは放置状態でもOKの
ハズなので・・・あんまし残業もしないで、ぷち残業で退散。
お疲れ様で。
 帰りにスポーツショップへ寄り道。バレーボールのシューズの
紐が切れかかってたので、新しいヤツを。古いヤツの長さを先に
測って、140㎝だったのですが、それがなく。近いヤツは130㎝と
150㎝。まぁ、長い方ですわな。さらにカラーの紐しかなくって
しかも選択肢が1つ・・・オレンジですか。まぁ、なんでもイイ
デス。(笑)
 帰宅。早速、紐の交換。なんか派手になりましたがOK♪(笑)
長さもイイ感じです。長めで良かったみたい。
 飯。ビデオ消化少々。で、只今1時前。なんだか月曜から乙!
な感じ。作業が進められないってのが、苦ですね。orz
 さ、明日こそネタが来ると信じ、とっとと寝ましょう!