記事一覧

ストリートビュー

アイコン

 今日の昼休み。買い出しのついでに、コンビニへ。木曜は外食
と言いますか、コンビニ飯が多いのですが、パン確保して、信号
待ちしてると・・・目に前に『Googleマップストリートビュー』
って派手に文字が書かれた車が!ぉお!噂のGoogleマップの撮影
する車ですなー!はぢめて目撃しましたよ。ん?目の前を通った
ってコトは、次回更新時、映っちゃってるかも!?(笑)
 そんなコトを思いながら、信号を渡り、早速パン喰いながら、
ぷらぷらと会社に向かってると、またGoogle車が横を通り過ぎる
じゃないですか!ぉおお!?2回目。この辺をグルグルと回って
撮影中なのかね?2ヶ所も遭遇しちゃいました。
 と、ネタを供給してくれ、ありがたし。(笑) お仕事の方は
いろいろと懸案が出てきて、その回答待ち。その間、進める所を
ガンガン進めましょう!って感じで。まぁ、回答がない内は、
そんなに焦らなくてもOKでしょう。
 帰れる時は、とっとと退散!がモットーですが、今日もぷち
残業の20時退散。明日は定時予定なのでね。明日の分も、ちと
頑張った!ってコトで。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化を進め、現在、ちょいとデータの整理
なんぞ。ふー、やれやれ。・・・寝るか!