記事一覧

恒例の呑み会

アイコン

 本日は恒例の呑み会でして。でも本社からやってくるアノ男が
なかなか来ない。先に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑)
 で、しばらくして登場。でももう1人、電話中のよーで、また
これがなかなか来なくって。結局1時間ぐらい電話に捕まってた
みたいです。お疲れ様で。
 そんな訳で。呑み会でしたので・・・ヨッパさんは寝落ち。
そしてまだ寝足りないので、この辺で。また後で。(o_ _)oバタッ

 さて。朝からJアラートの影響で、電車が遅延っぽい。(汗)
関東地方もいちおーJアラート出たみたいですが、携帯には特に
通知なく。テレビはそればっかになり、つまらん感じで。
 とりあえず出発。電車は動いてた。特に問題なさそげ?でも
いちおー1本早めの電車に乗り込んで横浜へ。途中で停止する事
なく、早めに到着。
 お仕事の方は、チェック作業と言われてたヤツの続き。ですが
やっぱり怪しいって話になり、いろいろと確認事項が増えてく。
う~ん?やり直した方が早い感じ?(苦笑)
 回答待ちな状態なので、定時退散で。本日は先に書いた通り!
恒例の呑み会で。お誘いある内は、しっかり参加します!(笑)
 今日は総務メンバー5人とあちきの計6人と少人数。個人的には
これぐらいの人数が近くで話もできるし、イイと思いますが。
多いとなんかそれぞれ話のグループが分かれちまってね~。
 で。前述の如く、2人が遅れて登場。お疲れ様で。聞けば定時
直前にちょいと立ち寄りしてたみたいで。一度、会社に戻って、
それからやってきたのだから、そりゃー遅れるわな。そしてもう
1人の方は、さらに店先で電話に捕まって・・・みたいな。乙。
 遅れてきても、時間通りに追い出され。2件目に。2人退散の
4人で。じゃ、改めて。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 スパークリングワインが半額セールだったので、ボトルを2本
開けたら、良い時間。退散。帰りますか。
 帰宅。普段呑まないスパークリングワインなんて呑んだ為か?
ヨッパさんは早々に寝落ち。朝までガッツリです。