記事一覧

内部監査に向け

アイコン

 今日もマターリとチェック作業。そろそろ回答が来ないと、
作業が滞りそうになりますが。(汗)
 夕方から内部監査に向けての会議。今回の内部監査には何故か
ガッツリ絡むコトになりまして。orz 週に一度、夕方から拘束
されてます。(苦笑)
 で。週末までに計画書みたいなのを作って!との依頼。はぁ、
さいですか。作りますか。
 定時過ぎから前年度の計画書に倣って作ってみるが、そもそも
よくわかってない人間が作るもんですから、何を記載すれば?
って所から始まる訳で。マニュアルとニラメッコしながら、ま、
なんとなく?いちおー埋めた!みたいな。(笑) 明日、相談
しましょう。
 22時退散。スッカリ遅く。最終退出者。帰ったら、そりゃー
もう遅いお帰り。飯。ビデオ消化する元気もなく。ぽちぽちっと
サイト巡回の後、ガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ
 今日も夜明け前に目が覚め、今日のネタを。しばらくバタバタ
するかも?ですなー。