記事一覧

秋のクマ祭り

アイコン

 今日から春と秋、恒例の祭りが始まります!秋のクマ祭りで。
某青いコンビニをはしごしまくってましたよ。(笑) 祭りには
供物が必要でして。パンやスイーツ、お菓子にドリンク、さらに
雑誌とかも。お疲れ様です。(苦笑)
 ま、そんな秋のクマ祭り初日ですが、お仕事の方は・・・まだ
懸案の回答がなく。仕方がないので、次のチェック作業。なんか
6件もチェックして欲しいよーで。(苦笑) 3人で手分けして
やってるので、ノルマは2件?で、この2件目、なんとなーくネタ
あるよーで、ない!みたいな。また懸案がいっぱい出てきそうな
感じです。orz
 キリが良い所まで進めて、19時半退散。お疲れ様で。帰りも
とーぜんはしごはしご。(笑)
 帰宅。飯。テレビをボーっと見てたら、寝落ち。(o_ _)oバタッ
目が覚めたら、スッカリ朝でした。