記事一覧

行き着いた

アイコン

 チェック作業と称する新規的な作業も、いよいよ行き着いた。
チェックできる所は、チェックし切ってしまった。で、今日も
懸案の回答なし。orz 納期は今月末とか言ってたので、作業を
止める訳にも行かず、どんどん進んだのですが、これで変更とか
言い出したら・・・やり直し!(苦笑) ま、仕方ないか。
 明日、回答があるコトを祈って・・・定時退散!ってパターン
なのですが、昨日の定時後に作った内部監査の計画書、ちょいと
手直しが発生し、その対応。う~ん、めんどーだ。(ぼそっ)
 で。退散。お疲れさまでした。今日は特に寄り道もせずに、
帰宅。
 飯。ビデオ消化2時間分をガッツリ。で、0時前に寝落ちデス。
なんかお疲れモード全開ですなー!
 今日も早起き。そして、少しだけ布団で寝ます。(o_ _)oバタッ