記事一覧

回答なく

アイコン

 連休明け。さて、何してましたっけ?(汗) あー!そうそう
チェック作業デスね。と言いつつ、新規作業的な?(笑) でも
色々懸案を投げたのですが、結局、今日も回答なく。orz もう
現状が正として、作業を進めるのみです。手持無沙汰になって
しまいますし、時間的にも納期ってのがありますから。どんどん
進められる所は、進んでおきましょう!
 ですが、やはり回答があり、現状と違ってたらヤな感じになる
訳で。あまり進めたくないのも事実。定時退散だな、こりゃ。
 ってコトで。定時退散。ぶ~らぶら寄り道。(謎) 寄り道
してたら、帰りも遅く。
 飯。ビデオ消化少々。なんだか急激な気温の変化に順応して
ないのか?若干、しんどい。お疲れなのか?ぶ~らぶらして歩き
疲れたのか?<マテ 戦略的寝落ちで。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、外は明るくなってきて・・・みたいな。(汗)
さ、ちょいと布団で寝ます。ジャンプ展2度目に行ったのは内緒デス。(笑)