記事一覧

意外とよゆー

アイコン

 今日はぶっこみ作業の入力ネタのダブルチェックを済ませ、
とりあえず納品。木曜って話だったので、1日早く値が出た。
 さらにこれを使って解析実行なのですが、こちらもいちおー
実行まで終わり、後はチェック等の後処理かな?結果は金曜、
遅くても週明けって話なので、意外とよゆー?良いペースデス。
 とか言ってる間に、次の作業のネタが届いたりしてましたが、
ま、そっちは放置で。(笑) 次の作業は今の作業が終わって
からデスよ。
 な訳で。ぷち残業で退散。お疲れ様。今日はちょいと寄り道。
市場調査少々済ませ、給料日後なので、マンスリースイーツにて
恒例のスイーツ購入し、帰宅。
 飯。ビデオ消化を少々済ませ・・・寝落ち。なんだか眠い。
0時前からオヤスミナサイ。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。まだ土日のバレーの疲れが
残ってるのか?作業が意外とよゆーなので、気が抜けたのか?
とりあえず早く布団へ!眠い。(o_ _)oバタッ