記事一覧

台風の影響で?

アイコン

 目が覚めたら12時過ぎてまして。朝飯?もう昼飯です。(笑)
 ビデオ消化開始。外は雨。引き籠り確定ですね。雨もだんだん
強い雨になってる様子。台風の影響ですかね?ガンガンと消化が
はかどりました。
 オヤツを済ませたら、スッカリ夕方。今日は特にもうネタが
ありませぬ。orz
 さて。明日も休みっぽいですね。何するかね?と悩んでたら
0時過ぎてた次第。う~ん?予定は未定。とりあえずもう寝ると
しましょう。

 と、パソの電源落としたら、家の電気も消えた!(何) 連動
している訳では・・・もちろんなく。停電!数分後、スグに回復
したので、HDDレコーダーを確認。停電とか含め、強制的に電源
落ちた場合、HDDの確認で再起動に時間かかるのよね。なので、
電源入れて、チェック待ち・・・。うん、だいじょーぶっぽい。
さて、寝るか!と思ったら、また停電。orz 折角、再起動した
ってのに。で、またスグに回復したので、同じコトを繰り返す。
が、再び停電。今度はしばらく回復せず。もういいや!寝る。
困ったのー!