記事一覧

ぶっこみの朝

アイコン

 朝から電話。なんかまたぶっこみの作業。orz 至急ってほど
ではないのですが、最優先って話で。さいですか。回答来ないし
タイミング的にはイイのですが・・・イイのか!?(苦笑)
 12件の解析で、先に2件だけ対応したヤツの続きって感じ?
ちょいと入力データを変更して、再解析実行!って作業なので、
ほとんど力技。機械的に作業ができます。じゃ、やるべー!
 で、ちまちまと変更→再解析実行を繰り返す。で、チェックも
済ませ、5件片付いた。残りは若手が作業中だし、ノルマ達成?
 定時後、ちょいと監査に向けての資料を作ったりして、退散。
お疲れさまでした。今日もバタバタ気味で。(苦笑)
 帰りにちょいと寄り道して帰宅。歩き過ぎか?足首に負担?
捻挫してるんですから、大人しく帰れよ!って話なのですが、
なんかまた腫れてる?いや、むくんでる感じ?流れが悪いって
コトですよね?致し方なし?(苦笑)
 飯。ビデオ消化少々で・・・寝落ち。なんだかお疲れで。もう
寝ます!みたな。
 目が覚めたので、今日のネタを。うん、まだ少し時間がある。
布団で寝ましょ。