記事一覧

回答寄こせ

アイコン

 現在作業中のチェック作業。なんか一部は今月末納期って話で
スタートしてたのですが・・・とても終わる気がしない。orz
懸案の回答がないので、終わる訳がないんですが。(苦笑)
 んで。進捗状況をまとめて!との依頼。ん~?進捗状況って
言われてもねー。ネタが来ないので作業が滞ってるって話でOK
なんじゃねーの?と思うのですが。(ぼそっ) それはそれと
して、何処までチェックが終わってるとか、どのネタが不足か
知りたいとか?懸案事項のリスト見ろよ。(ぼそぼそっ)
 ま、とにかく。言われるがまま進捗状況の表を作成。こんな
無駄な時間を!って感じなのですが。とっとと回答寄こせば
済む話なのにねー。
 と、ぶーぶー言いながらも、表を仕上げて・・・ありゃ!
夕方になっちゃった。今日も監査に向け、会議。今日はスグに
終わるって聞いてたのですが、話は白熱し、2時間拘束。orz
こちらも忙しいなー!困ったもんで。
 で。監査関係のメールやら資料をちょいと作ってたら・・・
22時だ。帰るか。お疲れ様。
 退散。駅降りたら雨が!そいや朝も降ってたらしいが、朝は
雨が本降りになる前に会社到着したので、ラッキー♪だった
みたい。帰りは残念。
 飯。ビデオ消化する間もなく・・・寝落ちで。(o_ _)oバタッ
目が覚めたら、もう朝デスね。雨降ってるよーで、なんかまだ
暗いですが、もう朝デス。orz