記事一覧

回復遅れ

アイコン

 駅に向かう途中、ん?また両ひざがイタイ気がする。(汗)
回復傾向と思っていたのに。何故だ!orz さらに左足首も少し
イタイよーな?左ひざをかばってか?他が回復したけど、ひざの
回復が遅れてる為、痛みが目立ってきたとか?歩かない訳には
いかないので、回復が遅れるのは仕方ないのかねー?とりあえず
安静に。(苦笑)
 さて。昨日、入力ネタが仕上がったので、本日は解析実行から
結果まとめって段階。順調順調。チェック作業も終わり、後は
納品物の整理でおしまい。ちょーど定時だ。明日にします?もう
よゆーですし。納期は明日とか週明けって話でしたし。
 な訳で。定時退散。帰れる時はとっとと退散デスよ。(笑)
 コンビニに寄り道したぐらいで、早々に帰宅。飯。ビデオ消化
続けて・・・0時前。眠いので寝るコトに。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたらスッカリ夜明けで。布団で寝る間がないデス。
困った困った。(笑)