記事一覧

本格的捻挫

アイコン

 朝、布団に移動し、10時過ぎ起床。朝飯喰いながら、録画予約
確認してると、お嬢は買い出しへ。行ってらっさい。
 昼過ぎにお嬢帰宅。遅い昼飯。そしてスグにオヤツ。(笑)
喰ってばっかですが何か?(笑)
 バレー練習へ。今日は早々に人が集まり、スムーズに練習が
進み、ラストのゲーム。レフトにトスが上がり、それをスパイク
して、着地時!相手の足の上に乗っかってしまい・・・グギッ!
みたいな。(汗) 足を挫きました。本格的な捻挫っぽいです。
シューズ脱ぐと、足首が腫れてます。あらま!痛みはないし、
内出血もなさそげですが・・・今日はもうおしまいデスね。
 なので、後は得点を。練習終了。ん?なんか痛みが・・・。
こりゃーヤバイかしら?ちなみに右足。車の運転、だいじょーぶ
かしら?(苦笑)
 なんとか無事に帰宅。風呂。飯。足首冷やしながら。腫れは
変わらないデスねー。湿布貼って、寝ましょう。オヤスミ。
・・・明日、シニアの試合なんですが何か?(笑)