記事一覧

正月の誕生日

アイコン

 8時過ぎ起床。朝飯は雑煮&おせち。荷造りを少々済ませ、
車内整理を。これからアッシーなので、荷物の積み込みはまだ
できません。
 昼前にお嬢実家へ。あけおめことよろ。(笑) で、お嬢の
オカンとアニキを乗せて・・・なのですが、アニキは体調不良?
今回はお留守番ってコトで。3人で向かいます。
 途中で寿司を受け取り、おばあちゃんのいる家へ。これまた
あけおめことよろで。(笑)
 じゃ、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 正月の集まりって
言うより、おばあちゃんの誕生日会って意味合いが強い97歳の
誕生日。よくしゃべるので、元気そう?おばあちゃんの話に
お嬢が捕まり、退散するタイミングを逃し、16時までお邪魔。
寿司にピザにケーキにお腹いっぱいデス。
 お嬢んちに移動。荷物を積み込む。・・・もういっぱいだ。
あちきの荷物、載るのか?(汗)
 お嬢のオカンと別れ、あちきの実家へ。荷物を隙間に詰め込み
上に載せて、なんとか。じゃ、退散します!また春に。
 スッカリ遅くなりました。外は暗く。スーパームーンってヤツ
みたいで、月がでかく見えました。
 いつものアクアイグニスへ。21時到着。温泉温泉♪男湯と女湯
入れ替えがあるのですが、かなりの確率で左なのですが、今日は
右。脱衣所のロッカーの並びが違ってて、ウロウロ。(苦笑)
まぁ、それぐらい久々の右の浴場。冬場の温泉は、もう湯気で
真っ白!向こうが見えないぐらいで。結構混んでましたし。
 温泉で温まったし、後は横浜へれっつらごー♪デス。高速に
入り、ジャンクションの渋滞をスルリと抜け、0時半にNEOPASA
静岡に到着。
 続きは明日のネタで。(笑)