記事一覧

ムーさん

アイコン

 8時起床。9時に出発しようと思っての早起きだったのですが、
お嬢がオネムで。起きてこない。仕方がないので、録画予約の
確認をしつつ、お嬢が起きるのを待つ。
 お嬢起床。おはよーさんで。朝飯喰って、予定より遅れての
出発。出掛けますか!
 横浜到着。行政サービスコーナーで区民だよりをゲットし、
郵便局寄り道。アニメイトで本日発売のコミック確保したら、
よーやく本来の目的地、そごうへ。
 今日まで開催のムーミンマーケット2018へ。まぁ、ムーミン
グッズがたくさんありまして。フォトスポットとかもあったり。

ファイル 2904-1.jpg

 そのまま下へ。買い物しつつ移動。その後、駅を通り過ぎて、
反対側へ。昼飯を。
 そして駅ビルの店舗やら高島屋やら物色して・・・戻ります。
駅降りたら、別行動。お嬢はお買い物へ。あちきは本屋へ市場
調査。
 先に帰宅。お嬢も遅れて帰宅。お疲れさまでした。よく遊び
ましたね。(笑)
 晩飯喰って、マターリビデオ消化してると、お嬢寝落ちで。
あちきも寝落ちで。目が覚めたら、もうスグ朝だね。布団で
寝ますか。(苦笑)