記事一覧

帰りに買い物すると遅くなる

アイコン

 今日は昨日突然変更!?って話になったモデル化範囲の変更に
対応する為の懸案の洗い出し。その後、社内で打合せ。内容の
並列化。(笑) そして、送り付ける。さて、懸案がスグに解決
すれば、対応してあげますが・・・。そもそも先に出した懸案
自体が、まだ回答ないし。間に合う気がしない作業デス。orz
 回答がないので、どんどん進めないので、20時過ぎに退散。
明日こそ回答がくればいいのですが。
 帰りに本屋はしごやら駅地下ぶ~らぶらしてたら閉店の時間!
ぉっと!もう21時か!(汗) ヨドバシで買い物済ませ、退散。
 スッカリ遅くなりました。帰宅。飯。ビデオ消化を続けて、
もう2時じゃん。寝よう。