記事一覧

7歩

アイコン

 今日も10時過ぎ起床。びみょーに早起き。今日は特に予定なし
ですか。じゃ、ひたすらビデオ消化で。(笑)
 昨日のバレー練習で、なんだか左ひざが痛いデス。いつもの
痛さとは違った感じ。無理しちゃイケマセンねー。そして何故か
右足首も痛い。去年の秋に捻挫して以来、よろしくない。なんか
固くなった!?って感じ。回復が遅いってコトですかね。
 まぁ、そんな状況ですから、動くのも億劫で。コタツとお友達
ですよ。(笑)
 な訳で。何気に見た歩数計。7歩って!(汗) 動き始めて、
スグにはカウント始まらいんですよね、歩数計って。なので、
7歩な訳はないのですが、トイレ以外、移動していないってコト
ですな。(苦笑)
 ビデオ消化をひたすら続け、しっかり寝落ち。明け方、目覚め
布団へ移動。そんな日曜日。明日も休みですからOK♪