記事一覧

fix

アイコン

 さて。よーやく結果まで出たんですがNGで。NG対応の方針も
固まり、再解析。よしOK。よーやく1件、結果がでました。ふー
やれやれデス。暫定の数字もあるのですが、よーやくfixです。
 2件目に突入。結果優先で作業を進める。またNGだね。じゃ、
NG対応案を・・・ん!?1件目と同様の対応だけじゃ、ダメ?
さらに変更して、とりあえずOKになったのですが・・・さらに
キビシー評価ではNGになるな。ギリギリ過ぎる。そのキビシー
評価ってのは、今回、どーやるんだ!?(汗) またひとつ、
疑問が。明日確認だな。
 今日も最終退出者。帰宅も午前様。三日続きは、さすがに
キツイ。飯喰って、即寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、もう朝じゃん!(汗) まだ眠いので、
ちょっとでも布団で寝ます。