記事一覧

朝マクド!?

アイコン

 9時過ぎ起床。若干早起き。朝飯?腹減ったー!とお嬢はパン
焼いてたので、半分ッコ。そして、朝マックへ。(笑) 一昨日
行ったばっかですが、同じ理由デス。只今ハッピーセットがクマ
なんでね。一昨日はレギュラーメニューだったので、今回は朝の
メニューって次第。
 どーでもいい話ですが、マクドって言うけど、朝マクドって
言わないですよ?マクドでも朝マックです。(笑)
 そのまま買い物へ。普段あまり行かない店へ向かったのですが
そこへ向かう道、新しい道ができる場所でして、もう立体交差に
変わってまして、ちょいとびっくり!立体交差の下の道は、まだ
開通してないのですが、できたら便利になるかしらねー?
 帰宅。昼飯喰ってると、大粒の雨が!その後、シトシトと雨が
続いてました。連休最終日は雨で終了ですね。引き籠り確定。
 な訳で。今日もひたすらビデオ消化を。ガンガン消化で、年末
年始の特番が、かなり減りました。ふー、やれやれ。(笑)
 で。只今1時前。明日から通常営業デス。今日は早く寝たいと
思います。<予定は未定