記事一覧

謎を呼ぶ

アイコン

 今日は現在作業中の解析の打合せ。懸案の回答が届いたり、
届かなかったり。(苦笑) また新しい図面がやってきて、ちと
確認してみると・・・寸法違うがな。orz こうもコロコロと
変えられると、作業が進みませんって。しかも懸案が増えるし!
謎が謎を呼ぶってヤツですな。解決する気がしません。いつまで
こんなコト、続けるのやら。
 な訳で。寸法が変わってるんで、モデルの変更。変更してると
さらに懸案が出てくる始末。回答ないのに、懸案が(ry
 まぁ、文句たらたら言っても始まらないので、また確認だな。
致し方なし。
 20時過ぎ退散。ちょいと寄り道。そして帰宅。飯。ビデオ消化
少々で・・・戦略的寝落ち。だって疲れたんだもん♪(苦笑)
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。じゃ、あと少し、布団で
横になりましょう。ふー、やれやれ。