記事一覧

横浜着

アイコン

 さて。もうひとがんばり。次の目標はExpasa足柄です。特に
渋滞もなく、順調順調。イイ感じですね。
 で。Expasa足柄到着。足柄の水げっと。いつもスーパーに水を
汲みに行ってるボトルを使って確保デス。
 これにてミッションコンプリート。後は無事に帰るだけ。特に
問題なく、横浜着。お疲れさまでした。
 4時ですね。荷物を運び入れる。台車使って、即終了。年賀状
確認。出してない人から届く。印刷せねば。
 とりあえず録画予約の確認を済ませ、寝るコトに。オヤスミ。
 目が覚めたら、お昼過ぎ。おはよーさんで。昼飯に雑煮。もう
雑煮ばっかですが。(笑)
 年賀状を印刷。印刷終えて、出すだけ。って時に、ポスト確認
したら・・・もう1枚印刷しなくちゃ!(汗)
 お嬢が買い出しに行くと言うので、投函をお願い。行ってら♪
あちきはビデオ消化継続。
 お嬢帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、なんだか眠い。そうこう
してるとお嬢は寝落ち。あちきも眠いので、今日は早寝で。
 オヤスミナサイ。