記事一覧

慣れていくのね。

アイコン

 昨日は一日中しんどかったのですが、なんか慣れてしまった?
体力回復した?寝不足解消?とにかくフツーな感じに。ならば
ヨシ!(笑) 今日もガンガンやりましょう!
 と思っていたのですが、昼過ぎ、飛び込みの作業。orz 何?
使ったコトがないExcelのマクロだから?こっちでやったコトが
あるからやってくれと?う~ん?このマクロ、そちらから受領
したヤツなんですが。(苦笑)
 ま、以前、一度やってるので、チャチャっと片付けましょう!
マクロ実行!ハイ、終了。お疲れ様で。いちおー、入力チェック
だけ済ませて、送信っと。やれやれ。
 リズムを崩されてしまった感がありますが、作業再開。今日は
入力データのネタを仕上げて、おしまい。明日から入力作業と
そのチェックかな?順調ってコトで。
 気が付けば、最終退出者。飛び込み作業がなければ・・・。
ま、それでも若干早い?帰宅後、午前様ではなかったですし。
 飯。ビデオ消化少々。寝落ちせずに、現在に至る。そろそろ
寝ないと、また寝不足だな。オヤスミ。