記事一覧

びみょーなバランス

アイコン

 昨日、入力データを揃えたので、解析ソフトに入力とゆーか、
貰ったデータを修正。しかも今回、通常とは違うイレギュラーな
入力をするので・・・めんどーだ。(ぼそっ)
 それのなんとか対応し、実行!ハイ、NGだらけ。orz さて、
どうNGを取りますかね?改造案を考えましょう。
 いろいろ弄って、ラスト1個のNGに。これさえNGがなくなれば
追加の評価も問題ないハズ。たぶん。(笑)
 で、いろいろ弄ってみたのですが、NGなくならず。う~ん?
どしよ?と、よくよく見たら、あれ!?これはひょっとして、
一方を良くすれば、もう一方がダメになるパターンのヤツか!
両方OKにするには、びみょーなバランスが必要なヤツか。また
めんどーなヤツで。(汗)
 で、気が付けば最終退出者。時間を忘れて、弄ってましたね。
もう帰りましょう。続きはまた来週、いや再来週かな?来週は
先に答えが出てる2件を仕上げる予定デス。
 帰宅。午前様。飯喰ったら、そのまま寝落ちで。目が覚めたら
朝でしたので、今日のネタも投稿せずに、布団へ。お疲れ様。