記事一覧

映画→展覧会→バレー練習

アイコン

 8時起床。若干早起き。今日は忙しいですよ!(笑) 先ずは
朝飯デス。
 で。お出掛け。映画デス。いつもだと川崎なのですが、今回は
諸事情で桜木町へ。川崎では遅い時間しかやってなく、しかも
MX4Dって体感型のヤツで、追加料金も発生するし、却下!(笑)
 11時の初回へ。『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』デス。
まぁ、少年の心を持った大人たちへでしたね。(笑) 満員御礼
でした。

ファイル 2913-1.jpg

 甲児が研究者になってて、ちょいと理屈っぽいシーンが多く、
もっとスーパーロボット的戦闘シーンがあったら良かったかな?
って感じですかね。ま、それなりに面白かったデス。
 終わったら、急いで移動。新宿へ向かいます。高島屋で開催の
琳派とアニメ・マンガのコラボ企画へ。過去にもありましたが、
今回は規模も拡大。百貨店で開催ですからねー。クマをメインに
観てきました。グッズも確保して・・・帰りますか!

ファイル 2913-2.jpg

 急いで帰宅。大移動デス。最寄駅に到着し、お嬢は買い出しへ
あちきは帰宅。
 って、もう出発せねば。バレー練習へ。お嬢も出る直前に帰宅
したので、行ってきます!と。(笑)
 本日は最初4人。またビーチ形式ひたすらか!?(汗) でも
その後、3人増えて、7人。それでも少ないデス。明日試合なので
試合前は、ほぼ休む人もいるので。(苦笑)
 今日はもうサーブが入らず。ボロボロです。ヒザは若干マシな
感じでしたが。ま、基本ボロボロです。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。そして明日の為に、早々に寝落ち。体力回復
しなければ。まー、明日はシニアの試合じゃないので、ベンチに
いるだけで済めばいいのですが。(笑)