記事一覧

初練習でしたが

アイコン

 10時過ぎ起床。朝飯。スグに昼飯。昼飯はマクドへGo。大きな
お友達は、ハッピーセットを。(笑) 今、クマなのでね。
 車で出掛けて、そのまま給油へ。お嬢は買い物ついでに徒歩で
帰宅。
 給油と洗車を済ませ、駐車してると、お嬢が帰宅。こっちが
早く戻ってきましたね。(笑)
 オヤツ済ませたら、バレー練習へ。今日は初練習です。年末は
4人でひたすらビーチ形式でしたが・・・今回は多いデスねー。
最終的には11人。あッ!あけおめことよろで。今年も無事に練習
続けられればいいんですが・・・初スパイク、見事にネット。
跳べません。orz 先が思いやられます。(汗)
 ラストのゲーム。まぁ、跳べないながらも、トスは上がって
くるので、スパイク打ったりしてましたが。
 練習終了。お疲れ様。帰るべ。
 帰宅。風呂。飯。そしてそのまま寝落ちで。うん、久々の練習
でしたし、もうガタガタですよ。