記事一覧

MISSION CLEAR

アイコン

 10時過ぎに起床。録画予約の確認から~のダビング作業。で、
メルチェック。
 程なくお昼。昼飯喰ったら、作業開始。軽く筋肉痛ですわ。
やっぱ動いてないんですねー。運動不足!
 昨日の続き。サンデー発掘作業を。残り20冊ほど。いちおー、
見えてる箇所に確認。上から順に、単行本を取っていく。崩れて
しまわないよーに、慎重に。
 ん?あと2冊、足りないなー。何処に埋もれてるんだろ。毎週
購入してるし、捨ててはいないハズなので、蔵書部屋の中には
確実にあるハズ。あッ!あった、あったー♪これでよーやく、
すべてのサンデーが発掘されました。
 次の作業は収納ですが・・・その前にちょいと整理を。場所を
確保しなければならないので、整理整頓。ホントは全部やって
しまいたいのですが、そんな根性ありませぬ。(苦笑) 一部
のみで、他は放置ぷれいで。(笑)
 晩飯。今日の作業は終了で。晩飯喰ったら、ちょいとお散歩。
駅に向かう途中のコンビニへ。アニメイト休業中なので、単行本
購入は通販利用してたりするのですが、会社帰りに引き取ろうと
コンビニ受取にしていたのですが、なんか配達も遅れが出てたり
出てなかったり。連休中に到着してしまったので、仕方がない!
取りに行きますか!って次第。
 荷物を受け取り、ついでにコンビニスイーツを確保して、帰宅
デス。明日のオヤツゲット♪(笑)
 で。風呂して、寝ましたとさ。お疲れ様で。