記事一覧

1700ページ

アイコン

 今日も報告書のチェック作業を。どんどん仕上がっていくんで
どんどんとチェックが増えていきます。追いつかない。orz
 そんな中、超大物の報告書が完成するコトに!お疲れ様で。
納品物の控えとしてスキャナ作業しなきゃならんのですが、まだ
ページ打ちが終わらないと?んじゃ、手伝いましょう。定時後、
人が少ない内に、やっつけちゃいましょう!
 で、スキャナ作業開始。全部サイズが揃ってりゃ、セットして
ポチッとなで済むのですが、サイズ混在なんで、ちとめんどー!
それでもページ打ちに追いつかれないまま終了。最終的に・・・
1700ページ以上かよ!スゲーな。
 ガッツリ残業で。乙。梱包して発送は明日ですねー。
 会社を出て、横浜駅中央通路。ん!見渡す限り、人がいない!
10人いない!恐ろしい。大都会横浜なのに。ガッツリ残業ですが
そんな終電間際でもない時間なのに。はぁ~。早く収束しない
もんですかね。
 帰宅。飯喰ったら、0時過ぎた。そして今日も。目が覚めたら
朝でした。orz 2日連続朝まで寝落ちで。