記事一覧

鬼滅ロス

アイコン

 昼休みにジャンプの買い出しへ。話題沸騰の鬼滅の刃、最終回
でしたね。先週はクライマックスで、時代が進んだ引きのコマ。
もうちょっとだけ続くんじゃでもなく、奇妙な冒険が続く訳でも
なく、エピローグ的な話でおしまい。お疲れさまでした。まぁ、
このままズルズル続けるのは無理っぽい感じでしたが、それでも
スパっと終わらせてくれたのは、良かったんじゃないですかね。
 な訳で。もう既に鬼滅ロスなんてワードが出てくる始末。って
連載終わったら、ロスだ!ロスだ!って騒いじゃって。何なん?
って感じ。
 さて。お仕事の方は、なんか6月からの別件が入る様子。で、
なんか数年前にやってたヤツの再解析っぽく、前回はどんなコト
やってたのか?って洗い出し。メインでやってた若手にお任せ。
結果、結構めんどーな作業になりそうってコトが判明。orz
・・・6月のお楽しみですね。(苦笑)
 退散。今日は朝から雨でしたので、傘持参。帰りは雨も止み、
えがったえがったと思いきや、昨日同様、帰る途中から小雨が。
傘持参なので、迷わず使用。折り畳みだと躊躇しちゃいますけど
朝、使ってるしね。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。スッカリ夜中。眠い。寝るか。
オヤスミ。