記事一覧

雪崩発生

アイコン

 朝、布団へ移動して、昼前に起床。さて・・・今日の予定は?
引きこもりですよ。(笑)
 昼飯。ビデオ消化少々。ん?そいや雪崩発生してましたねー。
パソコンの周りに積んでいた映画のパンフやら、ムック本やらが
雪崩てしまって元に戻せないですと?(苦笑) じゃ、ガッツリ
片付けますかね。
 とりあえず分類を。ムック本のサイズ毎に分類。パンフは映画
グッズとかと一緒にレジ袋に入ったまんまなので、そのままで。
一緒にワンセットにしておきましょう。
 と言ってる間に、スッカリ夜に。整理整頓だけで終了だな。
続きは明日。
 今日もとーぜんバレー練習はなく。飯喰って、夜もマターリと
ビデオ消化ナリ。
 で、なんか疲れたのか、ガッツリと寝落ちデス。目が覚めたら
やっぱり朝!でした。イケマセンなー。