記事一覧

カーテン

アイコン

 朝、布団へ移動し、11時頃起床。今日もマターリとおうちで。
 朝飯を。録画予約の確認を済ませたら、ひと仕事。蔵書部屋の
カーテンを洗いたい!と言われたので突入します。今しか窓際に
行けませんよ!きっと。(苦笑)
 カーテンを確保して、今日の予定は終了。(笑) あとはもう
マターリとビデオ消化で。
 今日もとーぜんバレー練習はなく。2月末の練習からずーっと
中止デス。翌日の3月初めの試合はやったんですけどね。(笑)
3月4月と丸2か月。5月もずーっと中止っぽいですから。ホント
このまま御引退か?(苦笑)
 で。今日もガッツリと朝まで寝落ち。布団へ移動する前に、
ちょいとサイト巡回を済ませ、朝から寝ます。(笑)