記事一覧

遂に再開!

アイコン

 昨日の昼休みは打合せへ出掛ける前だったので、買い出しへ
行けなかったのですが、今日、久々にアニメイトへ。遂に再開!
ありがたし。なんか整理券配布して入場制限するかもよ?って噂
でしたが、それもなく。いつもどーりの混雑感。どーやら初日の
昨日は入場制限あったみたいですけどね。初日だけみたいで。
 ついでにヨドバシも。ヨドバシはもう少し前から再開してたの
ですが、おもちゃ売場はまだだったんですよね。そのフロアにて
コミックも売ってたので、再開してもコミック確保できないって
状況でしたが、今日、覗いてみるとおもちゃ売場も再開。当然、
コミック売場も。ありがたし。
 これで残すは駅地下ぐらい。有隣堂の再開を待ちましょう。
早く再開しないかなー♪
 さて・・・お仕事の方は、次の作業がバタバタ予定なんですが
ネタが来ないと進まない訳で。そんな中、ぶっこみの再解析依頼
あったりしたので、若手にスルーパス。(笑) で、新入社員の
お相手したりして、定時後、描いてもらった断面図のチェック。
チェックも終わり、帰りましょう。乙。
 最寄駅を降りると、ポツポツ雨が。急いで帰宅。飯。ビデオ
消化少々済ませ、今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ なんか疲れた。